ここから本文です

娘の発表会で、娘が全く目立たない役でした。

ona********さん

2012/12/423:02:21

娘の発表会で、娘が全く目立たない役でした。

はっきり言って最悪、怒りしかわいてきません!
5歳の娘の幼稚園の発表会で「白雪姫」を見に行きました。
娘は当初、7人の小人の『赤い小人』の役でしたが
あまりにも目立たない役のため、
幼稚園の先生に電話して「白雪姫」の役にかえてもらいました。
一件落着、娘の晴れ舞台が見れる!と張り切って幼稚園へ向かったのです。
ディジタルビデオも用意して、一番前の席を確保して待っていました。
しかし、始まってみれば、白雪姫が目立たないこと、目立たないこと・・・
主役なのに、こんなもの!?とビックリしてしまいました。
りんごをたべて横になっている白雪姫の周りを小人が踊るのですが
そこが一番目立っているんです。
もう最悪。なんで白雪姫も踊らないの?意味不明じゃないですか?
発表会のタイトルは「白雪姫」ですよ?
こんなことなら替えてもらわなければよかったです。
というか小人がこんなに目立つなら最初から教えろ!!って感じじゃないですか。
娘が白雪姫役になってから、ストーリーをわざと変えたのでは?と疑っています。
だとしたら最悪な先生ですよね。
娘へ嫌がらせをして、人格を疑います。
これって絶対、先生の嫌がらせじゃないですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30,440
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2012/12/605:17:55

wwwいつも前の質問と矛盾しているwwwww

お前の望みどおりもう少し可愛いやつにしてやったよwwww↓

wwwいつも前の質問と矛盾しているwwwww

お前の望みどおりもう少し可愛いやつにしてやったよwwww↓

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2012/12/514:36:09

この人は、ジャカルタ0さんなの?
それともプロフを全コピーしてるの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

koh********さん

2012/12/511:03:48

『白雪姫』のストーリーを知らないんですか?

馬鹿丸出し。あまり恥ずかしい質問ばかりで面白くないです。

もう少しアタマ使って楽しませて。

pen********さん

2012/12/500:58:07

毒リンゴ食べて寝てください。

jor********さん

リクエストマッチ

2012/12/423:37:59

そうだよ。先生だけじゃなく、クラスの皆で
投票してアナタの娘さんに嫌がらせをしよう
と決めたんだよ。

なんて可哀想な娘さん。アナタのような親の
子供としてこの世に生を受けてしまった事を
死ぬまで後悔する人生…

娘さん本人には何の罪もないし、ひとかけら
の落ち度もないのに…

なんともやりきれん話だよな。

kor********さん

2012/12/423:35:08

親バカの典型ですね(-_-;)白雪姫になろうと、小人さんの役だろうと、目立つために、劇やるんじゃないですから(-_-;)白雪姫ってそもそも踊らないと思いますけど(^_^;)こういうのがモンペになると思うと怖いですね