ここから本文です

レギュラーで走れる高級外車はありますか?

muk********さん

2012/12/511:08:59

レギュラーで走れる高級外車はありますか?

閲覧数:
299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2012/12/511:16:26

欧州車は無いですが、アメ車ならいけますね。キャデラックエスカレードとかレギュラーでいけますよ。セダン系はハイオク仕様ですね。

基本的には高級車=高性能=パワーがある=ハイオク仕様 です。欧州は日本よりオクタン値が高いので、現地でレギュラー仕様の車まで日本ではハイオク仕様になってしまいます。

質問した人からのコメント

2012/12/12 12:02:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2012/12/812:34:00

アメ車だといけるの多いよ。

キャデラック、リンカーン・・他。

cc_********さん

2012/12/511:17:42

ありますよ。

ヒュンダイ(外車)のXGと後継のグレンジャー(当時正規輸入していたヒュンダイの中では高級車)

ham********さん

2012/12/511:16:34

アメリカ製自動車の過半数はレギュラー指定です。

キャデラックATSとかになるとプレミアム指定になったりしますが。