ここから本文です

♪皆様こんにちは。 駅弁の いかめし お好きですか

♪皆様こんにちは。

駅弁の

いかめし

お好きですか

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2012/12/518:46:54

駅弁として食べるにはハードル高すぎ!
まず類似品多過ぎ!
駅弁ならぬ駅弁フェアのデパート弁が99パーセント!
ちなみに、北海道の駅弁で一番人気の知られざる幻の駅弁…それはかつての岩見沢駅の釜飯です。HBC「ほっとナイト北海道」という番組で取り上げられた程、地元で愛された駅弁でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/610:13:27

好きだね。森駅のでしょ?でもあれは軽食感覚だなあ。

dob********さん

2012/12/514:39:03

大好きです☆

ただ、食事にしては
ちょっと少なめ