ここから本文です

明治安田 日本生命 アフラック 三井住友海上あいおい ならどれがお得ですかね...

gam********さん

2012/12/520:56:14

明治安田
日本生命
アフラック
三井住友海上あいおい
ならどれがお得ですかね、、、
健康体の若い者です。喫煙なし、ゴールド免許

閲覧数:
1,745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/12/605:14:12

質問が乱暴すぎますよ。

まず、生保なのか損保なのかがわからないと、誰も回答のしようがないと思います。

ちなみに生保ならゴールド免許は関係ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iiy********さん

2012/12/521:34:46

「ゴールド免許」と書いている時点で
ここで聞くより、大型ショッピングモール等にある
保険の窓口で対面で質問した方がいいな。