ここから本文です

東京のおすすめの場所を教えてください♪ クリスマスあたりに大阪から東京に 旅行...

nis********さん

2012/12/522:35:31

東京のおすすめの場所を教えてください♪


クリスマスあたりに大阪から東京に
旅行に行こうと思ってます。
そこで、おすすめな観光スポットを教えてください ヽ(◎´∀`◎)ノ

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2012/12/716:29:48

追記でもう少し捕捉入れてみては?
男か?女か?およその年齢は?
今まで東京に行った事の有無は?
どの様なモノが好きか?
少し耳にしたり興味の有るモノは?
などを追記ですると
もう少し回答が増えるかも知れませんよ


今ならスカイツリー、東京駅丸ノ内。
六本木ヒルズに表参道(ヒルズも)
お台場周辺
お台場の自由の女神や実物大ガンダムも
特別なライトアップらしいですが…。
日テレ、フジテレビ、TBSなども
イベントをヤってる様です。

質問した人からのコメント

2012/12/9 10:53:59

ありがとうございます。

いろいろ行ってみます(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkh********さん

2012/12/607:43:27

ヒルズの展望台 美術館 プラネタリウム 22時まで
スカイツリー
あたらしい東京駅 イルミ