ここから本文です

バイトで風俗をしようか、迷ってます。 バイブとか使われて、結構痛くなったりし...

アバター

ID非公開さん

2004/10/411:48:05

バイトで風俗をしようか、迷ってます。
バイブとか使われて、結構痛くなったりしませんか?

閲覧数:
2,035
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/412:06:36

風俗してた子と付き合ってた男性の話だと、お客さんに色々触られてアソコが痛いからとあまりHさせてもらえなかったとか。バイブが心配くらいなら止めといた方がいいと思うよ。お給料いい分それ以上にしんどい事はいっぱいあると思うから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/412:05:37

慣れれば気持ちいいんじゃないかなぁ~
がんばってね!!応援します!
女より

アバター

ID非公開さん

2004/10/411:55:33

迷うなら絶対、後悔しますよ。
キャバクラはだめ?
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/411:54:23

お金のために、自分の価値を下げるのは、お勧めできません。
それが理由で、破談なんて、良くあるはなしです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/411:53:44

 風俗といってもいろいろありますから。
ソープ・・・・・・本番と巧みな技
ヘルス・・・・・・シャワーつきのリップサービス
サロン・・・・・・シャワー無しのリップサービス
セクキャバ・・・・おさわりされたい放題の飲み屋
トップレスパブ・・ほぼ全裸でおどって魅せる ソフトタッチ有
デリヘル・・・・・出張ヘルス
その他いろいろ

アバター

ID非公開さん

2004/10/411:53:12

フェラテクは確実に向上するでしょうね。
---------------------------------------------------
それで彼氏を悦ばせてあげて下さいね。