ここから本文です

ウインドーズメールのアイコンをツールバーかタスクバーに入れたいのですがやり方...

phq********さん

2012/12/610:50:51

ウインドーズメールのアイコンをツールバーかタスクバーに入れたいのですがやり方がわかりません、何方か教えて下さいOSはビスタです。当方初心者です宜しくお願いします。

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2012/12/611:44:43

ウインドーズメールのアイコンをツールバーかタスクバーに入れたいのですがやり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すべてのプログラムにあるWindows メールを右クリックし クイック起動に追加をクリックするとタスクバーに表示されます

質問した人からのコメント

2012/12/6 17:28:45

笑う 回答有難う御座います、出来ました、やったー、他の回答者の方も有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2012/12/611:07:40

タスクバー上で右クリックしてメニューから【タスクバーを固定する】のチェックを外します。
そして、ウインドウズメールのアイコンをタスクバーの、スタートボタンよりちょっと右側にドラッグします。するとタスクバーに入るはずです。
最後にタスクバー上で右クリックし、メニューから【タスクバーを固定する】のチェックを入れなおせばOKです。