ここから本文です

disney mobile on docomo N03Eは14日発売ですが、 値段、価格はいくらぐらいに...

hil********さん

2012/12/613:43:17

disney mobile on docomo N03Eは14日発売ですが、
値段、価格はいくらぐらいになると思いますか?

閲覧数:
4,046
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2012/12/814:51:04

昨日予約しましたが、83,895円でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2012/12/815:23:59

7日からDocomoショップでの予約受付が始まりました。値段も出てましたよ。
正確な金額までは覚えていませんが、
Docomoショップのでの表示では

端末価格は約91000円
月々サポートを受けた実質負担額は45000円程度だったと思います。

一瞬で予約挫折してしまったので、ザックリな金額ですが。
とりあえず、目安になれば幸いです。

fin********さん

2012/12/711:05:31

昨日、ドコモショップで見たので正しいとは思いますが。
90,740円でした。
ちなみに月サポは詳しく控えてないので正確な金額はわかりません。
MNPで3500円くらいだったような…。