ここから本文です

不動産鑑定士試験の受験生の方、基準暗記ってどうやってますか? また合格された...

jad********さん

2012/12/622:02:24

不動産鑑定士試験の受験生の方、基準暗記ってどうやってますか?
また合格されたかたはどのようにしてましたか?
今はお経のようで頭になかなか入りません…

閲覧数:
385
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2012/12/713:01:09

声にだして読み、週に一回覚えたところを書き出します。
回す量はどんどん増えますが、忘れないように追加していってください。

鑑定士より

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

不動産鑑定士 の求人情報(818件)

不動産鑑定
  • 株式会社長谷工ジョブクリエイト
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 神奈川県横浜市
イーキャリアFA
期中AM業務【ホテル/中堅スタッフ~シニアマネージャー】
  • 日系不動産金融会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜900万円
  • 東京都
日経キャリアNET
【【岩手】非戸建木造建築営業/高性能住宅ブランドを確立...
  • 株式会社北洲
  • 正社員
  • 年収340万円〜725万円
  • 岩手県北上市
IT転職ナビ
SC開発、プロパティマネジメント
  • 倉島事業開発株式会社
  • 正社員
  • 年収260万円〜900万円
  • 長野県長野市青木島
パソナキャリア
不動産鑑定・調査(不動産鑑定士)/東証一部上場/前年比売...
  • 株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都千代田区大手町
doda
[派]個人のお客様への営業!安心の大手電力×新プラン
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 MK事業部
  • 正社員
  • 時給1,750円〜
  • 神奈川県横浜市中区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
不動産鑑定士【東京勤務・土日祝休み】【業界トップクラス...
  • 株式会社東京カンテイ
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都品川区
マイナビ転職エージェントサーチ
【不動産鑑定士(嘱託)】様々な分野のスペシャリストとの協...
  • (一財)日本不動産研究所
  • 契約社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都
Daijob.com
電池生産拠点における施設管理 パナソニック
  • パナソニック株式会社
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 兵庫県姫路市・その他の勤務地(6)
パナソニック株式会社
【介護はしないため資格・経験不要!】ヒーリングタウン吉...
  • 株式会社はれコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 鹿児島県鹿児島市吉野町
株式会社はれコーポレーション

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2012/12/1218:16:18

暗記力を高めるサプリメントがあります。

記憶は海馬でするのですが、それを助ける働きをします。

集中力もつきますし注目されているサプリメントです。

参照
http://xn--u9jthzb7105ay5a85wft5c.com/

mac********さん

2012/12/910:38:32

私の知恵ノートを読んで下さい。
全部覚えましたよ。相当昔ですけどね