ここから本文です

ガマン汁が大量すぎて困っています。 現在、高校生なんですが、通学途中や学校で...

lob********さん

2012/12/622:50:22

ガマン汁が大量すぎて困っています。
現在、高校生なんですが、通学途中や学校で勃起してしまうことがあり
その時のガマン汁が多すぎて困っています。

トランクスはベトベトに濡れてしまい、制服にもシミが出ます。
制服がグレーで目立ってしまうこともあって
最近は友達からバカにされ、めちゃくちゃはずい思いをしました。
制服の上から糸を引くくらい出るのですが、異常ですよね。

僕は成長も遅いほうだったし、
今でも女子に間違えられてしまうこともあり、
自分で言うのもなんですが、あんまり男らしくありません。
チンコの大きさも普通くらいだと思います。
なのにガマン汁だけが異常です。

どうしたらバカにされずに済むでしょうか。

補足回答の中に、僕への質問があったのでお答えします。
現在の対処法は、①ハンカチをパンツの中に入れる。②トイレに行って拭く③登校前に処理する
くらいです。①はバド部で朝練がある関係もあって、ほとんど使えません②は何回もは無理です
③あんまり効果がありません
通院は今のところ考えていませんが、病気の可能性はありますか?
彼女がいます。

閲覧数:
76,719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2012/12/800:53:24

こんばんは。お困りとのことで、お察し申し上げます。

質問主さんのケースですと、日常生活に支障がでていると
お見受けします。生殖器官の症状ですので、お時間あるとき
に思春期外来または、泌尿器科の医師に相談されることを
おすすめしたいと思います。

ガマン汁(カウパー腺液・尿道球腺液)は、体の機能として
は正常なものです。オトナになったときに、セックスする際に
スムーズになる機能も有しています。量が多いと…自分でも
困ってしまいます。

自分の場合ですが、普段、勃起するケースがあり、
トランクスが濡れてしまうことはあります。その時は、早めに
トイレにいって、ティッシュで拭き取ったりしてたりはします。。。

あまりお役に立てなくて恐縮します。
もし、他にも何か気になることがあれば、遠慮無く聞いてください。
自分で良ければ力になります。IDヤフメです。よろしくです。


補足:
体質によるものでも、日常生活に支障があると状態と
お見受けします。
今回は、男性生殖器からみの症状とおもわれますので、
大学病院などの泌尿器科への通院が良いと思います。

急性症状(痛み・腫れとか)が無いかぎり、見せてという
話になる可能性少ないと思いますが、事前に病院で
電話相談してからの方が良いと思います。
通院になった場合は、ご家族に説明しにくい場合は、
膀胱炎(尿の時に痛い)っぽいと言えば、泌尿器科に
通院する理由になるかと思います。

医師等は守秘義務があり、違反すると刑法罰、行政罰
が課せられますので、その点は安心してください。

あまりお役にたててないのが心残りですが、
いい方向に向かうことを心よりお祈りいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Makkyさん

編集あり2012/12/900:06:44

19歳の男です。

質問、読みました。

とてもお辛いでしょう…。
僕も、その状況ならツラいです

質問者様は、
どのような対策や処置をしているんでしょうか?

他ユーザー様は、
トイレに行って拭いたらいいとありましたが、
ガマン汁が出る頻度が多いと、
何度もトイレの個室で拭くのも大変ですし、
バカにするような人たちが見たら
また以前と同じようになってしまうかもしれません…。

その方法が間違っていると言ってるわけじゃなく、
回数が多いと、かえって危険なのではないかということです。

病院だって、
専門のお医者様がいたとしても、
高校生ですもん。自分のを見せるのなんて、あまり気が進まないですよね。

ガマン汁が出ることは、
確かに悪いことではありませんが、
質問者様が困られるほどですから…

尿漏れ対策の下着をはくわけにもいきませんよね…

僕も、
少量ながら、
性的興奮し、勃起すると、
ガマン汁で下着やズボンにシミがつくことがあります。

僕は質問者様ではありません。
実際に体験してません。
なので、質問者様が受けたツラさや悔しさは正直、わかりきれてません。
軽々しく、
「あなたの気持ち、わかります」
なんて言えないです…。

質問者様の質問にも
ろくに回答できてない僕ですが、
何か力になりたくって、
回答させていただいてます。

使えないと思われたら、
無視されても構いません。

ただ、相談に乗ったりはできます。
プロフィールを参照してください。

回答になってなくて、
本当にごめんなさい…。


- 補足から -

補足を見て、
僕もネットなどで色々調べましたが、
ごめんなさい・・・
僕の力不足で情報は見つけられませんでした・・・。
病気の可能性があるかどうかもわかりません・・・。
お力になれず・・・
もう少し調べてみます。

「ガマン汁、トランクス」に関する質問