髪を染めたいです! 学校の校則では染めるのはダメなんですが、白髪がすごく目立ちので染めたいと思ってます。 染めてるのがなるべくわからないのを使いたいのですがどれがいいですか? なる

ヘアケア212閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

黒めのブラウンの白髪染めがいいかと。 日光に当たると自然な茶色だけど、教室など室内にいると普通の黒?茶?って感じです。 中学の時友達がやっていて、けっこう自然で、たぶん先生に呼び出しされてないと思います。 伸びたら分かるでしょうけど。 うちの学校は緩かったから、言われなかったのかもしれませんが。 本当は黒が一番です。 内申関係ないならいいと思います。