ここから本文です

ときとばあいに よりますか?

iwa********さん

2012/12/704:36:52

ときとばあいに
よりますか?

閲覧数:
123
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2012/12/705:56:09

そうですね。だいたいいつもOKですよ。

質問した人からのコメント

2012/12/13 13:52:18

ふれきしぶるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2012/12/714:18:33

ときにあいたいならよるのはとばじゃなくてさどです。

be_********さん

2012/12/711:07:07

京王プラザホテルに寄ります。

woo********さん

2012/12/707:20:27

新潟から鳥羽まできたんだ 志摩まで行くんで 寄ってみるか

cff********さん

2012/12/704:40:01

TPOです。
Time. Place .Occasion.
ま、同じ意味ですね。