ここから本文です

2013年のWBCの予想のスタメン教えてください。

hay********さん

2012/12/714:11:28

2013年のWBCの予想のスタメン教えてください。

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2012/12/715:41:12

1 長野 (中)
2 鳥谷 (ニ)
3 糸井 (右)
4 阿部 (捕)
5 坂本 (遊)
6 中田翔 (DH)
7 内川 (左)
8 松田 (三)
9 稲葉 (一)
P:田中将
こんな感じかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_k********さん

2012/12/716:13:12

1長野(7)
2大島(8)
3坂本(6)
4阿部(2)
5稲葉(3)
6糸井(9)
7松田(5)
8内川(DH)
9鳥谷(4)