ここから本文です

この文章を日本語にしてください The Pteranodon was soaring through the sky....

dag********さん

2012/12/716:27:58

この文章を日本語にしてください

The Pteranodon was soaring through the sky.

The ground was covered with ferns
and tall grass.

There was a window stream.

A sloping hill

.
And volcanoes in the distance.

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガルバさん

2012/12/716:55:14

プテラノドンは空を飛んでいた。
大地はシダ植物と背の高い草で覆われていた
そこに一陣の風が吹いた
なだらかな丘(の上)と
そして遠くには火山(が見えた)

質問した人からのコメント

2012/12/7 17:55:46

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2012/12/716:53:13

プテラノドンが空を急上昇しました。

地面はシダで覆われていた
と背の高い草。

ウィンドウの流れがありました。

傾斜した丘

距離で、火山。

mn0********さん

編集あり2012/12/716:56:16

プテラノドンは上空を舞っていた。
地上は羊歯と丈の高い草で覆われていた。
風の流れはあった。
傾斜した丘と、遠くには火山があった。
window --> wind

lov********さん

2012/12/716:39:38

プテラノドンが空を急上昇しました。

地面はFEMSと背の高い草で覆われていた。

ウィンドウの流れがありました。

傾斜した丘。

距離で、火山。

たぶんですけど・・・・