ここから本文です

至急!今、バイトに必要な履歴書を書いてるのですが、希望勤務時間が本当にいつで...

mic********さん

2012/12/717:38:52

至急!今、バイトに必要な履歴書を書いてるのですが、希望勤務時間が本当にいつでもいい状況なのですが、
その場合、いつでも可と書いた方がいいですか?
書くとしたらどこに書くべきでしょう?
その他特記事項でいいんですかね…。

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_p********さん

2012/12/718:09:48

本人希望記入欄に【勤務時間は御社規定に従います。】と書いて面接時に口頭で説明したらいいですよ。

面接頑張ってください^^

質問した人からのコメント

2012/12/7 20:04:23

感謝 参考にさせていただきます、ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,512,600件)

【交通費支給】短期勤務可能なミニストップでの店内スタッ...
  • ミニストップ NEOPASA(ネオパーサ)清水店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市清水区
ガクバアルバイト
ホールSTAFF (シフト柔軟対応→昼のみ/夜のみ選べます未経...
  • なじみ野 大阪駅前第3ビルB1店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 大阪府大阪市北区梅田
らくらくアルバイト
午前中にサクッと働けるカフェでのキッチンスタッフ
  • コメダ珈琲 大分中央町店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 大分県大分市中央町
求人アスコム
回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
結婚式場のサービススタッフ
  • Flower Garden(フラワーガーデン)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市藤江北
Workin
Wワークで時間を有効活用!単発スタッフ大量募集! 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給950円〜1,400円
  • 福岡県北九州市小倉南区・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
【ファミマSTAFF】\早朝スタッフ大募集!!/改札を出てス...
  • ファミリーマート Uライン新神戸駅売店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
マイナビパート
看護師 | 医療法人社団仁生堂 大村病院《夜勤フリー番》 |...
  • 医療法人社団仁生堂 大村病院《夜勤フリー番》
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都品川区
コメディカルドットコム
片付け・セットスタッフ
  • 沓間水産株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 静岡県富士市・その他の勤務地(1)
沓間水産株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2012/12/717:41:12

ええ、それで良いのでは。