ここから本文です

公務員の父がエロ画像をみてることについて 父の携帯の履歴がエロ画像ば...

kar********さん

2012/12/720:42:56

公務員の父がエロ画像をみてることについて




父の携帯の履歴がエロ画像ばっかりでした。
上戸彩やAKB・綾瀬はるかなどの人たちのグラビアの写真がありました。
ここまでなら私も父といっても男なので理解できるんですが……

女子高生のパンチラや中学生くらいの女の子のスクール水着姿やブルマー姿の写真もありました。

父、自体学校の先生なのに大丈夫なのかと私も中学生なのでどう対処すればようか分かりません><

アドバイスお願いします。

閲覧数:
1,037
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2012/12/1322:03:10

まず、公務員であろうと、神主であろうと、どんな職業でも、男性には人それぞれの好みのフェチはあります。
お父さんが教師でも女子高生に性的興奮をおぼえるのは、決して軽蔑するような事ではありません。大事なのはそこから先に足を踏み出さない事です。

ほとんどの男性学校教師はその辺の線引きはできています。それが大人だからです。

そのまま、そっとしておいて下さい。決してお父さんを軽蔑しないで欲しいです。

質問した人からのコメント

2012/12/14 14:07:13

みなさんありがとうございます(●´∀`●)/
今、離れてすんでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2012/12/1119:53:06

そういうのが好きだから学校の先生になったのでは???

emo********さん

2012/12/923:45:37

そう言うおまえもド変態だな
お前は滝修行決定だ!さっさと行ってこい(*`Д´*)ノ☆

bit********さん

2012/12/821:42:12

何もしなくていいと思います。
何されるか分からないので…

bla********さん

2012/12/721:33:14

あなたのお父さんも大人です。それくらいの線引きはきっと出来ているでしょう。かなりの変態でない限り、変なことに手を出したりしないと思いますから・・・

sob********さん

2012/12/720:47:41

あなたにバレていることを知らせる。

お母さんに言ってもらう。