ここから本文です

浅田真央は羽生選手の事、好きなんですか? 僕と羽生選手は同じ年齢なのに嫉妬し...

mto********さん

2012/12/722:36:39

浅田真央は羽生選手の事、好きなんですか?
僕と羽生選手は同じ年齢なのに嫉妬しそうです。
抱き合ってないからいいです

浅田飴

補足僕もこの部分は何度も見てしまいました。
複雑な気持ちになります

閲覧数:
4,435
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

編集あり2012/12/723:31:38

浅田さんはあんまり、だれだれがが好きという強い感情はないと思う・・。
今は。


高橋も小塚も無良も、羽生もいっしょにいて楽しい仲間
刺激し合える仲間だとは思うけど
恋愛には発展しないと思う。


因みに、浅田さんはカナダの元選手(今はプロスケーターやコリオグラファー)のジェフリー・バトルという人にキスされました。もう殆ど口といえるくらいのぎりぎりのほっぺに!
浅田さんはプログラムの終わりのポーズ中だったのにめちゃくちゃびっくりしてたから
あれは普通の挨拶のほっぺにチューではなかったなと思いました。
その後楽屋に駆け込んで舞さんや安藤さんに「キスされたキスされたひぇ~~~~~っ!!」って焦りまくってました。(その様子がめちゃくちゃかわいかったです。)
嫉妬するならあの確信犯にしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=UO8GAZQmyY4

飴君はうちの下の子と同い年なのか・・・。
いいのか?スケート見ていて??高3の12月だぜ?

質問した人からのコメント

2012/12/10 17:13:43

シーズン中は浅田真央が気になります。テレビつければ浅田真央ばかり出るので我慢できません。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/12/723:21:52

浅田飴さんは、羽生選手が相手じゃなくても許せないんじゃないてすか?

mad********さん

2012/12/722:47:37

嫌いではないとは思いますが。

NHK杯での「豊の部屋」での2人のやり取りは、ほんわかほにゃほにゃしてて
こちらが癒されました。

抱き合ってはいませんが、EXでは良く手は握ってます↓よ。妖精と王子様の
コラボは超絶美しい。

嫌いではないとは思いますが。

NHK杯での「豊の部屋」での2人のやり取りは、ほんわかほにゃほにゃしてて...