ここから本文です

一合の升はどこで買えますか?? 年末に海外に行くのですが、お土産にお...

beb********さん

2012/12/800:46:57

一合の升はどこで買えますか??




年末に海外に行くのですが、お土産にお酒を飲む「升」をお願いされたので探しています。
近くのイオンにはありませんでした。
成田であるのでは?と

言われたのですが、事前に準備したいと思っています。
ネットで購入も考えたのですが一合升は2つで600円。ですが、送料もろもろで2000円くらいになってしまうそうです。
出来れば、現物を見て購入したいと思っています。
酒屋?百貨店?ホームセンター?
どういうとこで売ってるんでしょうか?

閲覧数:
2,079
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2012/12/808:02:00

酒屋でもあると思いますよ、ホームセンターでも有るはず・・・。

よく店頭に酒樽が置いてあるような酒屋に行けば2~300円で売ってますね。

質問した人からのコメント

2012/12/12 21:55:08

回答してくださった方々、ありがとうございました!近場でもありそうですね!地方在住のため、都会など限定せずに回答してくださった方をBAに選ばせていただきました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2012/12/800:52:47

高いかもしれませんが東急ハンズに行けばありそうですかね。
浅草カッパ橋に行けばあるでしょうね。