ここから本文です

地震津波、選挙に影響があるか。原発卒業時をいう未来の党に有利ですか。

min********さん

2012/12/806:32:19

地震津波、選挙に影響があるか。原発卒業時をいう未来の党に有利ですか。

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2012/12/806:55:00

大震災の記憶が蘇り、政権交代している時局ではないという意識が強くなり与党が有利になります、未来の党は泡沫候補が多いので影響ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2012/12/811:34:06

また口先だけの変な党を選んだらまた大震災級の地震を起こすという日本の神様からの警告だと思うけど。

fy0********さん

2012/12/806:52:00

多少の票の上積みがあって、比例で数議席伸びるかも知れません。

自民党の勢いの前に、あまり効果はないと思います。