ここから本文です

ケロロ小隊の年齢 ケロロ ギロロは40代と分かりましたが クルルは26歳で タママ...

mur********さん

2012/12/808:05:53

ケロロ小隊の年齢 ケロロ ギロロは40代と分かりましたが

クルルは26歳で タママは15歳ぐらいですか?

補足地球人にあわせたら であって実際の年齢は不明なんですね

閲覧数:
2,639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_r********さん

編集あり2012/12/814:18:55

◆補足を読んで◆
はい。地球人年齢に換算して、彼らの言動で
「大体コレくらい?」としただけの予想年齢です。
公式での年齢は「●●歳以上」というキリの良い数字での設定しかなく、
1万501歳かもしれませんし、1万599歳かもしれません。
勿論、1万600歳以上かもしれませんし・・・。

ちなみに公式資料は「22.5巻K-FILEケロロ軍曹公式ガイドブック」です。
=============
いいえ。それは間違いです。
それは「同人的年齢」であって、非公式であり
読者(視聴者)が「地球人年齢にすると、コレ位だろう」と決めた物です。

公式年齢が発表されていますよ。
ケロン人年齢で「推定」と書かれていますが・・・
ケロロ・ギロロ・ドロロ・プルル→1万500歳以上
クルル→6千歳以上
タママ→3千歳以上
モアちゃん→2千歳以上・・・と、なっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マダオさん

編集あり2012/12/818:40:01

ドロロ 40代前半位、タママ 19歳、モア 17歳
位を予想してます。
実際はモアでさえ2000歳以上いってます。

ケロロの脳みそは幼児まで戻すことができます。
あの頃は、全盛期は20代くらいだったと予想。

新ケロロはケロロ軍曹がケロン星を出て300年後のケロン人です。
でも、多分タママより年下。

補足

実年齢は他の人が答えてくれてますね。。
ケロロが何万歳でも、チビケロ時代が80年代位で
地球年齢が30代後半~40代前半なのは確かですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画