ここから本文です

ドラクエ4のクリフトのコスプレしてマラソン大会に出場したら走りにくいと思いま...

大魔女バーバラさん

2012/12/813:30:47

ドラクエ4のクリフトのコスプレしてマラソン大会に出場したら走りにくいと思いますか?
また、クリフト以外にも、ライアン、アリーナ、ブライ、トルネコ、ミネア、主人公(どちらでも)、ピサロはどうでしょうか?

補足4以外にも
1の主人公
2の主人公
サマルトリアの王子
ムーンブルクの王女
3の主人公
5の主人公
フローラ
ビアンカ
デボラ
双子のどちらか
6の主人公
ミレーユ
バーバラ
チャモロ
テリー
アモス
8の主人公
ゼシカ
リッカ
ルイーダ
はどうでしょうか?それとキラーパンサーかバトルレックスかわたぼう、ワルぼう、竜王、ハーゴン、ゾーマ、モンスターもろもろ

クリフト,ドラクエ4,ミネア,トルネコ,ピサロ,マーニャ,靴擦れ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gse********さん

編集あり2012/12/1022:53:00

ライアン→鎧が重すぎてまず体力が持たない
アリーナ→普通に軽装だから、帽子があること以外は普通に運動向き。靴が若干辛そうだけど、靴擦れさえ起きなければいける。
クリフト→服が動きにくいだろう。多分無理。
ブライ→動きにくいから無理。
トルネコ→服装的には可もなく不可もないのだが・・・体格含めてのコスプレだと絶対無理。第一脱落候補。
マーニャ→余裕で動ける。全く邪魔なところがない。ただし警察に追われること間違いなし。
ミネア→結構動きにくい。スカートが長いせいで絡まる。きつい。
勇者→男は運動に向いている。靴擦れさえ起きなければいける。女はマーニャと同じことになる可能性大
ピサロ→運動には向いてなさそう。たぶんきつい。

補足を受けて
すみません、1~3は環境がないためやったことがないので回答できません。
では、5以降から、やや省略気味に
5主人公→靴以外は軽装。運動しやすい。
嫁三人→ビアンカ・デボラは運動向き、フローラのみミネアと同理由で向かない。
双子→男の子が動きにくく、女の子が動きやすい。
6主人公→動きやすい。
ハッサン→動きやすい、が警察のお世話に。
ミレーユ→動きにくい。ズボンがブカブカ。
チャモロ→動きにくい。
バーバラ→動きやすい。ミニスカ至高。
テリー→動きやすい。
アモス→微妙。鎧は重くても、量が少ない。
8主人公→動きやすい。靴擦れさえなければ・・・
ゼシカ→普段の服は動きにくいが、ビスチェ装備等なら動きやすい。
リッカ・ルイーダ→服装的には、どんな服装でも可能なため考えない。
モンスター系は、しっぽがあったり武器がでかかったりと、殆ど向いていません。

質問した人からのコメント

2012/12/15 11:29:02

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる