ここから本文です

PCで削除出来るホルダー有りますか?

kei********さん

2012/12/816:28:34

PCで削除出来るホルダー有りますか?

2012年夏モデル LaVie G タイプZ
Win7をWin8にしました。
エクスプローラーを見ると
要らないホルダーが有ると思います。
どのホルダーを削除しても
問題ないですか?

補足ホルダーの名前が
$WINDOWS.~BT

Windows.old
が有ります。
これを削除すると駄目ですか?

ホルダー,Windows7,LaVie G,エクスプローラ,Win8,Windows.old,Windows8

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtaka451さん

2012/12/818:09:52

とりあえず、Windows.oldについては↓これを参考に。
http://support.microsoft.com/kb/930527/ja
↑Vistaの記事だけどWindows8でもたぶん同じ。
削除する前に、大事なものが残っていないかをまず確認しておいた方がいいとは思うけど。

質問した人からのコメント

2012/12/8 18:20:55

有難うございます。削除出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wdm********さん

2012/12/818:08:09

はじめまして。

Windows.oldは削除して良いです。
Win7で使ってた分です。
しかし、単純には削除できません。
削除する方法が分かる人に
聞いて下さい。