ここから本文です

有馬温泉付近で足湯はありますでしょうか?あればオススメの所を教えて頂けると嬉...

xor********さん

2012/12/816:54:30

有馬温泉付近で足湯はありますでしょうか?あればオススメの所を教えて頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。

閲覧数:
11,878
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/12/818:35:03

有馬温泉の「金の湯」はいかがでしょうしょうか?
無料の足湯コーナーがありますよ。

http://www.ryuusenkaku.jp/navi/kinnoyu.html

質問した人からのコメント

2012/12/12 19:07:53

降参 足湯堪能できました お二方本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2012/12/901:51:01

金の湯の「足湯」…とても有名です

温泉街のメインにあり、
平日に行ったにもかかわらず、観光客でものすごく混んでいました

ゆっくりと浸かるどころか、座る場所すらない混雑ぶりだったので
見学だけで通り過ぎましたが・・・

もし行かれるのでしたら時間に余裕をもって行ったほうが良いかと思います

あと有料施設ですが
日帰り温泉「太閤の湯」に足湯もありましたよ

http://www.taikounoyu.com/