ここから本文です

デスクトップのパソコンを購入しようと思っています。 家電屋か通販で購入するの...

toa********さん

2012/12/817:09:16

デスクトップのパソコンを購入しようと思っています。
家電屋か通販で購入するのどちらが安くなりますか?
知り合いにはDELLのパソコンを勧められているんですけど、どう思いますか?

閲覧数:
155
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2012/12/817:12:33

DELLは特殊仕様だから勧めないわ。
でも古くなったらぽいして新しいの買うひとならOK。
詳しくなって、安く中身だけ変えて使い続ける人ならBTOがいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jai********さん

2012/12/817:50:59

>家電屋か通販で購入するのどちらが安くなりますか?
常識的に考えても通販ですよ、
保証は要らない、スキルはあるなら通販、保証は欲しい、スキルはないなら家電屋。

スキルがあるならDELL、カスタマイズしたいならDELL、よけいなソフトは要らないならDELL。
安くて長期保証も選べるDELL、ドライバ類も公開しているDELL。

DELLのどこが特殊仕様なのかな、安いHDDでも認識してくれるし、簡単に増設は出来るし。
こんなことも簡単に出来る。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n127625

hph********さん

2012/12/817:17:52

通販のが安いでしょうが、サポートを考えると、店舗購入のが良いですよ。

通販でパソコンを買っても失敗しないのは、パソコンの知識がそれなりにある人くらいです。

DELLってどう?って聞く時点で、パソコン知識が薄めなので、通販はやめた方がいい。

あなたの使用目的や、使用環境などで、DELLが良いのか、他にもっと良いのがあるか変わりますから。