ここから本文です

exileのtakahiroが大好きなのですが デビュー当時の黒髪の短髪めっちゃかっこよく...

chi********さん

2012/12/820:35:46

exileのtakahiroが大好きなのですが
デビュー当時の黒髪の短髪めっちゃかっこよくないですか?
今の髪型はかっこいいのですが前のほうがすきです
皆さんはどうですか?
また紅白はどのような髪型で出場するでしょうか?

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkb********さん

2012/12/1119:39:41

私も前のほうが好きです!

長めのおでこ出した感じじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ywo********さん

2012/12/904:41:44

私はTAKAHIROさんの髪型は短髪にすると子供っぽくみえるんだけど!長い髪の方が大人っぽくてかなりいいですね!夏になると短く切るので…今は寒くて長くしてるのでは…?