ここから本文です

妹に女性を紹介してと頼みました。 30間際の残飯はすぐに紹介できるみたいです...

pcv********さん

2012/12/907:23:09

妹に女性を紹介してと頼みました。
30間際の残飯はすぐに紹介できるみたいですが、
若い子は無理みたいです。

僕も30代なので結婚を考えていますが、
同年代の人はおばさんとしか思えません。

結婚相手は、10代の女性がいいですが、妥協しても24までです。
今、20代前半の彼女がいますが中古品です。
同じ中古品なら10代の子がいいです。

10代の子と結婚を前提にお付き合いしたいです。
年収が1000万円越えていると10代の子ともお見合い結婚できると聞いたことがあります。
僕はこの条件を満たしています。

どうすれば、10代のお見合い相手が見付かるのでしょうか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
382
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2012/12/907:42:41

がんばって下さい
あなたは選べる側の人間です

24なんかで妥協するのは間違ってます
妥協しても21までですね
将来的に後悔しない人生をおすすめします

質問した人からのコメント

2012/12/9 10:52:57

僕は処女なら24でも妥協できます。
30代になってからは妥協できる男になってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ner********さん

2012/12/908:10:00

そんな質問者様には10代に見える30代の方を妹さんに言って紹介してもらった方がよろしいかもしれません。
もっとも、先に紹介された方を“残飯”言っているくらいだと妹に張り倒されるかもしれませんよ。

10代からみたら30代は“おじさん”ですよ。“キモーイ!!”これが現実です。

aki********さん

2012/12/907:43:17

質問内容を読み直して自分が品性に欠ける人間だということを理解しなさい。

hir********さん

2012/12/907:34:23

読んでいて実に不快な文章です。
交際女性を探す前に人間性を高めることが必要ですね。

was********さん

2012/12/907:27:48

同年代の女性をおばさんとしか思えないのなら、同年代のひとから見てあなたはおじさんですね。
30代からみておじさんである男性は、10代からみてどう見えるでしょう。

同年代である30代の女性をおばさん、というあなたは、相手が10代でも30代でも40代50代でも、おじさん(男じゃない)扱いですよ。

rem********さん

2012/12/907:27:11

中古?1000万?なにいってんだ?
女の子をなめすぎだろ!
読んでて不快。そんな奴と一緒になりたいなんて誰も思わない。

きっとハゲ散らかしたニートでしょ?
毎日パソコンにかじりついて、親のスネかじってる。