ここから本文です

家族の前でおならやげっぷ、はなくそほじったりできますか?

tg6********さん

2012/12/913:14:27

家族の前でおならやげっぷ、はなくそほじったりできますか?

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2012/12/1412:03:13

こんにちわ。

育ちの環境で変わってくると思います。^^

質問した人からのコメント

2012/12/15 15:10:31

成功 できる人(家庭)もできない人(家庭)もあるってことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2012/12/919:39:25

それが気がね無くできるから、家族なんじゃないの?

dia********さん

2012/12/913:20:41

しませんよ。そんなこと 他の家族がしたら、即刻注意 というか 私に言われるのが分かっているので 誰もしません・・