ここから本文です

羽生選手 フリーの衣装の手袋 黒は一つ忘れてしまったのでしょうか? 演技がおわっ...

ito********さん

2012/12/914:38:04

羽生選手 フリーの衣装の手袋 黒は一つ忘れてしまったのでしょうか? 演技がおわって よくみたら 手袋はめる前の薄ピンク下地手袋をはめているみたいでした。 演技には両手同じインパクトの色をはめていたほうがいいでしょうか?
○○勿体ない。

閲覧数:
725
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2012/12/923:26:44

いえ、ちゃんと両方付けてますよ。

振付けが氷の上で最大限に映えるように、ああいう感じの手袋にしているんだと
思います。

指フェチの人からすると、ゆづ君の手指は「そそられる」そうで。私は指フェチ
ではないのでそんなに萌えないんですけど(苦笑)。

本当はSPみたいに素手で滑って欲しいみたいだけど、リンクの上は超寒いので
仕方ないですね。

ゆづ君↓。

いえ、ちゃんと両方付けてますよ。

振付けが氷の上で最大限に映えるように、ああいう感じの手袋にしているんだと...

質問した人からのコメント

2012/12/16 00:38:28

驚く みなさん回答ありがとうございました。しかしながら素人目線でみていてバランスが悪かったんです。もったいない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2012/12/917:59:07

黒の手袋を忘れたわけではありません。
ピンクのほうも下地ではなく、ちゃんとした手袋ですよ。
左右違う色で斬新だと思います。