ここから本文です

永久脱毛できるもの、何かありますか。

アバター

ID非公開さん

2012/12/915:37:36

永久脱毛できるもの、何かありますか。

なるべく、クリームがいいんですがなさそうなので確実に効果があるものお願いします。家でできるものです。

閲覧数:
449
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/12/1022:30:11

他の回答者さんもおっしゃってますが、家庭で永久脱毛は出来ません。


よく市販に脱毛クリームとかあると思いますが、脱毛ではなく肌の表面の毛を一時的になくす除毛になります。ざっくりいえばカミソリで剃るのとかわりません。


毛根を破壊しない限りおうちでする処理は一時的にすぎません。


永久脱毛をしたいなら医療機関にご相談です。
いろいろ商品に気をつけて下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2012/12/916:58:34

家で永久脱毛は出来ません。


脱毛は毛根を破壊する必要がありますが、
現時点で医療行為と定められており毛根を破壊出来る商品は市販されてません。