ここから本文です

ANAクレジットカードの件で相談です。 国際結婚と言う事もあり、比較的航空機をよ...

ypb********さん

2012/12/920:33:58

ANAクレジットカードの件で相談です。
国際結婚と言う事もあり、比較的航空機をよく利用しています。
ANAクレジットカードで日々の支払いをカード払いでマイレージを貯める事は如何でしょうか?

実際にこのようなカードの支払い方法でマイレージをこつこつ貯めている方のご意見をお待ちしております。

ファミリーカードを申請する予定です。

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2012/12/1014:00:18

ANAダイナースカードを利用しています。
NHK、電話代、ネット関連などを、生活費の大半を全てカード払いにしています。

Edyなどへのチャージもクレジットとすれば、年間100万以上結果として使っているでしょう。
特に何もしなくとも、1万マイル、ボーナスマイルもありますし、大いにお得だと思っています。

私は仕事の経費もカードで落としているので、年間1000万くらい使っています。
ボーナスポイントも入るので、年間20万マイルくらいは溜まります。
友人なんかは、80万マイルとか貯めこんでいる人もいます。ちなみに会社の普通の営業さんです。
仕事の経費も落とせれば、その効果は非常に大きい。

カード選びは、ポイント永久不滅が使いやすいですね。VISAなんかは、有効期限があるので、使い切らないとならないので。
ただその分年会費は安いので、サービスの使い方でカードは決まってくると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2012/12/921:25:36

>ANAクレジットカードで日々の支払いをカード払いでマイレージを貯める事は如何でしょうか?

個人的には年間100万払って、移行手数料を出して1万マイルなんで、この辺が最低限ではないかと。
フライトで貯めた方がよっぽど貯まるでしょう。ただし、同じ航空会社かアライアンスでまとめないと無駄にするのがオチなので、それがかえって不利に働く場合もあります。