ここから本文です

貴女は目標とするのはどっちの体型がいいですか? ① 肉付がよくくびれもあるや...

dor********さん

2012/12/920:59:42

貴女は目標とするのはどっちの体型がいいですか?

① 肉付がよくくびれもあるややぽっちゃりグラマー




② 肉付きはなくくびれもないスレンダー

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2012/12/921:02:31

10代のうちは②がいいな!

20代なったら①がいいな!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2012/12/921:31:01

②がいいです‼
清楚って感じ(=^ェ^=)

liz********さん

2012/12/921:08:22

どっちよりも今の自分の方がいいと感じますけど、どちらかと言われれば①ですね。痩せればいいですから。

②は色気がないから嫌だな。

wes********さん

2012/12/921:04:16

①です。
割と①に近いかも…

w0i********さん

2012/12/921:03:17

①です!
くびれがあって肉付きもいいなんて素晴らしすぎる。

くびれはありますがわたしはガリなので・・・・・。