ここから本文です

英字新聞とってる人いますか

sie********さん

2012/12/921:22:57

英字新聞とってる人いますか

閲覧数:
813
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2012/12/921:33:12

とってはいませんが 帰宅時に駅のキオスクで 時々 JAPAN TIMES を買っています

電車内の 20分と 翌日出勤前の 15分を 出来るだけ同紙を読むことに当てています

いろんな種類の記事があり、新鮮で楽しいですよ

質問した人からのコメント

2012/12/10 02:10:48

ありがとございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whe********さん

2012/12/921:36:29

取ってないけど、地元の小さい新聞社の新聞買ってる。内容は主に地元の事だけど。

foc********さん

2012/12/921:24:55

とってはいませんが駅のNEW DAYSでたまに買います(`・ω・´)
毎日新聞社が出しているもので、単語の意味なども載っているため日本人には読みやすいですよ。