小さい胸が好きな男性っているんですか?? 彼氏は小さい胸が好きらしいんですが本当にそんな男性いますか?? 大きければ大きい方が嬉しいですか?? ご回答お願いします★

小さい胸が好きな男性っているんですか?? 彼氏は小さい胸が好きらしいんですが本当にそんな男性いますか?? 大きければ大きい方が嬉しいですか?? ご回答お願いします★

補足

みなさんありがとうございました♪ ちょっと安心しました(笑)

恋愛相談9,789閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

男性の4割が貧乳好きなんだそうですから、十分あり得ます。 私は大きさには拘りません(`・ω・´) おっぱいは普通みんな大好きです(^з^)-☆

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございました★

お礼日時:2012/12/9 22:11

その他の回答(13件)

0

そういう人も少なくないです。でも揉めない程小さいのは いくら貧乳好きでも嫌だと思うでしょうね。 男という生き物は、女性が思っている以上に 「胸」が大好きなんですよ。誰だってそうです。 どういう胸が好きかも結構賛否両論分かれますが 女性が思ってるほど巨乳好きは多くないです。 ロマンはあってもデカすぎると引く、って人もいますから。 でもやっぱり彼氏なんかからすれば 年相応の大きさが一番じゃないですかね。 基準がわからなければ周りの友達を観察するといいですよ。

0

あなたの彼氏の気持ちよくわかります。 ぼくは小さいほうが好きです。 (手にすっぽり入るくらい) 小さいのはいつまでも垂れないし それに、なによりかわいいです!!

0

見る分には(グラビアとかAVとか)でかくていいけど、実際は手に収まる位が好きって人多いですよ。

0

大きさは関係ないですな、小さかろうが大きかろうが好きなものは好き。 逆にあなたは大きい男の股間が好みですか? そう考えれば、小さいのが好きな人も居るし、大きいのが好きな人も居る。そういうもんですよ。