ここから本文です

リーガエスパニョーラ、あなたが思うワーストイレブンを教えてください

ibra0912さん

2012/12/922:26:33

リーガエスパニョーラ、あなたが思うワーストイレブンを教えてください

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2012/12/1321:39:16

GK ルーベン・イヴァン・マルチネス(ラージョ)
LSB ホセ・マヌエル・カサド(ラージョ)
RSB ラウレ(デポルティーボ)
CB フェルナンド・アモレビエタ(ビルバオ)
CB アイタミ(デポルティーボ)
CH トマス・ピナ(マヨルカ)
CH イリネイ(グラナダ)
LSH オマル・ラモス(バジャドリード)
RSH ワカソ・ムバラク(エスパニョール)
OH ヤシン・ブライミ(グラナダ)
CF クリスティアン・ストゥアーニ(エスパニョール)

質問した人からのコメント

2012/12/16 19:43:51

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/1200:28:45

詳しくないのでほぼバルサ&レアルで

GKバルデス

DFラモス ペペ ブスケツ アビダル

MFケディラ シャヒン(リバプール) アルベルダ

FWビジャ メッシ イグアイン

バルデス ただのクズ
ラモス&ペペ すぐ殴る&蹴る
ブスケツ CLのミラン戦のCKからのヘディングが雑魚かった
アビダル 病気とかあったしね
ケディラ&シャヒン 活躍できず
アルベルダ おっさん
ビジャ 怪我
メッシ イニエスタ&シャビいなかったら何もできない
イグアイン ベンゼマにポジション奪われた