ここから本文です

見た目が美しいいもむしを教えてくれませんか?

らるふ@氷空さん

2012/12/1007:14:23

見た目が美しいいもむしを教えてくれませんか?

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2012/12/1008:44:22

いっぱいいるけど、取りあえず女の子の好きそうなジュエルキャタピラーを紹介しとく。

いっぱいいるけど、取りあえず女の子の好きそうなジュエルキャタピラーを紹介しとく。

質問した人からのコメント

2012/12/13 04:10:26

みなさん回答ありがとうです。どれも美しいですね!
イモムシが好きになりそう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pus********さん

2012/12/1019:08:56

オオムラサキの幼虫は顔がかわいいと思います。
http://eco.goo.ne.jp/nature/unno/diary/200906/1245656992.html

mam********さん

2012/12/1010:03:48

どのようなのが美しいのか?
ジュエルキャタピラーはイラの仲間だからどちらかというと毛虫だな
芋虫ではないがアゲハの幼虫

どのようなのが美しいのか?
ジュエルキャタピラーはイラの仲間だからどちらかというと毛虫だな...