ここから本文です

PCをWindows7にPCを買い換えました 以前使っていたプリンターはcanon PIXUS iP310...

nor********さん

2012/12/1009:53:07

PCをWindows7にPCを買い換えました
以前使っていたプリンターはcanon PIXUS iP3100です
インストールしようとしましたができませんでした。
家ではインターネットに接続していないのでどうしたらいいでしょう?

閲覧数:
1,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cz_********さん

2012/12/1010:14:26

キャノンサイトの説明では、ドライバーはOS標準のを使用ですね

ですから「ドライバー」そのものは必要ないが

「Canon IJ プリンタードライバー機能拡張モジュール Ver.1.10 」を

インストールするようですね。

今質問しているパソコンで下記のサイトにアクセスして上記ファイルを

USBメモリにでも保存して自宅に持ち帰ってインストールしてください。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/aomwin110ea23.html

質問した人からのコメント

2012/12/10 11:12:54

降参 ありがとうございます。USBに保存したので自宅でインストールしてみます。
これで、年賀状印刷できそうです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2012/12/1010:05:02

ドライバーのインストールCDがWin7に対応していないという事ですね。
ネットにつながっている他のPCでドライバをダウンロードして、解凍せずにそのままUSBに入れます。
家に帰ってからWin7に挿してそこで解凍しインストールが手っ取り早いですね。
CDが欲しい場合はキャノンお客様センターが1500円程で郵送してくれますよ。