ここから本文です

来年の少女時代ツアーにて、ソロコーナーでカバーしてほしい曲はありますか? 私...

shi********さん

2012/12/1011:56:48

来年の少女時代ツアーにて、ソロコーナーでカバーしてほしい曲はありますか?
私はティファニーとジェシカの英語ペラペラコンビしか思いつかなかったのですが・・・^^;

イメージとしては・・・

・ティファニー → Through The Rain/マライア・キャリー
ディファニーはバラードで、ファルセットも綺麗に出せているので上手に歌ってくれそう。

・ジェシカ → Call Maybe/カーリー・レイ・ジェプセン
バラードよりもアップテンポの曲のほうがジェシカの声質に合っている気がして^^

よろしくお願いします!(^^)/

補足すみません、ティファニーがディファニーになってました。

閲覧数:
264
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugi********さん

2012/12/1017:35:18

ソヒョン ・・・ パンマルソング

テヨン ・・・ Cake House

ユナ ・・・ いい人

ユリ ・・・ All About You

サニー ・・・ Cutie Honey

スヨン ・・・ START

質問した人からのコメント

2012/12/14 12:55:43

皆さんありがとうございました。
迷いましたがugi87479さんにBA差し上げます^^
サニーのキューティーハニーが聞きたくて。

梅さんの選曲は・・・100%無いと思いますが
年齢がバレそうですね笑

ありがとうございました。ツアー楽しみですね!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntn********さん

編集あり2012/12/1112:01:05

ソヒョンにCNBLUE「愛の光(サランピ)」か同じCNBLUEチョン・ヨンファソロの「付き合い始めた恋人達のために(パンマルソン)」どちらかでお願いしたいです。

パンマルソンはソヒョン作詞verがいいですね。

Takasiigeさん

2012/12/1019:38:48

テティソでTWINCLE の曲やって欲しい!!

2012/12/1023:36:50

あくまでも、個人的な趣味で、思いつくままにf(^^;

スヨンにaikoの「ボーイフレンド」

ティファニーにMISIAの「everything」

テヨンに工藤静香の「慟哭」

ジェシカに中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」

ソヒョンにELTの「Dear My Friend」

サニーにドリカムの「晴れたらいいね」

ユリに中島美嘉の「雪の華」

ヒョヨンにtrfの「EZ DO DANCE」

ユナに山口百恵の「さよならの向う側」

なんて、どうでしょう…

100%ありえませんが(笑)

upo********さん

2012/12/1211:23:59

ティファニーはthrough the rainなんて高度な曲歌えません。歌ったとしてもカラオケレベルだな。
韓国人はソロでカバー歌うの?
自分の曲ないのか?

ださい。
君が代は難しいからぜひ、全員で歌って欲しい。
「さざれいしの 」が難しいから。