ここから本文です

Wi-Fiのつなぎ方について

big********さん

2012/12/1019:49:19

Wi-Fiのつなぎ方について

最近、Vitaを買おうとしてるんですけど…
Wi-Fiが家にないんです。
だから、つなぎたいんですけど条件があります。
有線LAN
光回線
無料の方法
です
必要な器具をおしえてください。
僕が調べた結果だったら、無線ランルーターだけでいけると思うんですがあったますか?

補足光回線の意味は、コンセントの所に有線がさせるんです。
その場合に無線ランルータだけでできるかどうかをおしえてください。
回答してもらった方は申し話ありませんが、もう一度宜しくお願いします。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sud********さん

編集あり2012/12/1218:29:16

Vita Vista?
WIFI= 無線LAN
ケーブルなしで
つなぐ わけだから
ルーター 買わなきゃね^^
そのとおりです。

そのVista? Vita?
スペック か
型番
おしえてちょうだい^^
Vistaならば いける^^

(-c・*)//ガンバ!

補足にたいして
そそ
無線LANルーター親機
で できる!

質問した人からのコメント

2012/12/12 18:35:39

感謝 ありがとうございます。
モデムはいあらないことですね。
わかりました。本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iw_********さん

2012/12/1020:13:44

家にインターネット環境があるのならアクセスポイントだけでもいいとおもいます。