ここから本文です

ストッキングが伝線したとき、どこで履き替えますか? そのストッキングはどこへ捨てます...

sui********さん

2012/12/1020:17:00

ストッキングが伝線したとき、どこで履き替えますか?

そのストッキングはどこへ捨てますか?

閲覧数:
9,190
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tol********さん

2012/12/1300:40:59

外出先なら、カフェやデパ、駅のトイレ、職場なら更衣室です。
大体、据え付けのごみ箱に捨ててます。

質問した人からのコメント

2012/12/17 20:22:32

感謝 回答ありがとうございます。

更衣室のごみ箱は狙っている男、たくさんいるので危険ですよ!

伝線したストッキング一度いただきたいです~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aho********さん

2012/12/1117:42:30

オメーの母ちゃんに聞け、チンカス変態野郎

t4t********さん

2012/12/1115:45:00

どこでパンストを買ったかにも寄ります
百貨店で買った場合、試着室を使わせていただくことがほとんどです
「伝線してしまったので履き替えたいのですが」というと快く試着室を貸していただけますし、お会計時にはパッケージもすべて百貨店側が
取り除き、「破れてしまったものはこちらへ」と小さな袋をくださいます
で、帰るときに「こちらで処分してよろしければお預かりします」と言われるので遠慮なくお願いします。
一番スマートかなと思い、できる限り、この方法をとります

コンビニでパンストを買った場合はそのままコンビニのお手洗いで履き替え、買った時のレジ袋にごみと伝線したストッキングを入れ持ち帰ります。汚物入れに捨てたことは有りません。

he_********さん

2012/12/1022:22:19

トイレで履き替え。
伝線したやつは持ち帰って捨てるのがマナー。

nan********さん

2012/12/1020:47:41

トイレではきかえます。
伝線したタイツはバッグに入れ家に捨てます。

ni2********さん

2012/12/1020:36:02

購入したお店のトイレで履き替えますが、脱いだストッキングは袋にいれて持ち帰り、家のごみ箱に捨てますよ。