ここから本文です

お笑いは世界を救う!

名探偵おかんさん

2012/12/1023:06:34

お笑いは世界を救う!

世の病気はストレスから訪れる。

最大の薬は笑いではないかい?

笑いは健康

笑いは争いをなくす

笑いは人を幸せに

笑いが全て

笑い最強!

笑い最高!!

どうせ生きるなら笑って生きようよ♪

最近の笑いの素を教えてください。。。

あたいはパチンコ用語で大爆笑した!

「キリン模様=激あつ」

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1400:29:09

これでも見て下さい

ブス
http://www.youtube.com/watch?v=RTiqr2Bqbh8

タイムショック 鬼瓦権蔵
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=gSRiaWeUZ8c&NR=1

ビートたけしの教室コント
http://www.youtube.com/watch?v=5rwH6yUMn_8&NR=1&feature=endscreen

おでん
http://www.youtube.com/watch?v=bme62h3k8BU

Masato vs Kawajiri
http://www.youtube.com/watch?v=YXLtH-hvIC8&feature=related

ダウンタウンのごっつええ感じ ブスッ娘倶楽部
http://www.youtube.com/watch?v=coUmZOSgoaM

ハードゲイ
http://www.youtube.com/watch?v=a6W-rNlSC0k

1000回転してわかさぎ2匹釣っても点やらない
http://www.youtube.com/watch?v=qCVu90Rbv1M

キャシィ
http://www.youtube.com/watch?v=5OtxtgEumIE

久保さん
http://www.youtube.com/watch?v=DstaDklv54g

下剋上やねん
http://www.youtube.com/watch?v=CH92fz9HPBg&feature=watch-vrec

チョコボーイ山口の建物ちん坊
http://www.youtube.com/watch?v=d6TsCBfRobI&NR=1&feature=endscreen

湾岸署刑事課日記
http://www.youtube.com/watch?v=gqnFMap2C0A

ヘタレ山崎 音楽プロデュース
http://www.youtube.com/watch?v=r7qeOcR439k

エガちゃんピン! 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=biSizqU09S4&feature=relmfu

がんばれ! エガちゃんピン2 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=uuymTTgAcKg&feature=fvwrel

がんばれ! エガちゃんピン3 第1話
http://www.youtube.com/watch?v=Az49Kgdo6kc&feature=related

江頭ケツキック
http://www.youtube.com/watch?v=Y6cFkG8fiqU&feature=relmfu

がんばれ! エガちゃんピン4
http://www.youtube.com/watch?v=Hs5JLi_gebQ&feature=related

ガキの使い板尾
http://www.youtube.com/watch?v=RtehACuOLSc&feature=related

サムタイム時々
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=we4yFD_BaTM&feature=endscreen

アイパー滝沢
http://www.youtube.com/watch?v=Z8Ki1GOqVwM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=kMcWug9t19E&feature=relmfu

キレてないですよ
http://www.youtube.com/watch?v=AyiQDKJrLtE&feature=endscreen&NR=1

お前に払う生活保護はねぇ
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=riS-33KDB6U
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=yaiVZM0kNoE&feature=endscreen


ホモストーリー
http://www.youtube.com/watch?v=vZ4fSnn119A

ホモソーセージ
http://www.youtube.com/watch?v=Y04WDhDh8Ns

芸能人の卒アルのまとめ
http://www.youtube.com/watch?v=FZfKqFut618&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=O2IrIWqqlUY&NR=1&feature=endscreen

イケメン芸能人昔と今の比較
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=bUP3XKAfUMU&feature=endscreen

佐々木希 CM ウィルコム 速水もこみち 高田純次
http://www.youtube.com/watch?v=-3WJcIrcdRc&feature=endscreen&NR=1

速水もこみち ビタミンウォーター
http://www.youtube.com/watch?v=NXmwgKWlRyc
http://www.youtube.com/watch?v=GBC_sP6H390

B'z LADY NAVIGATION PV B's
http://www.youtube.com/watch?v=cKtMY4r3qkk&feature=related

【志村けん】セクハラボディチェックで人類滅亡
http://www.youtube.com/watch?v=wEnTEVZCfxc&NR=1&feature=endscreen

島田
http://www.youtube.com/watch?v=cZ8FacqDC-A&feature=related


ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー
http://www.youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4&feature=related

バカ
http://www.youtube.com/watch?v=VqyIIvjQC8A&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=a_3oMAxFgpk&feature=related

きもい
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=uwDkRHdAtio

今日からオマエらみんな敵だ
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=k_eXW1EMpQ8

そんな身体でバイク乗れんのかよ
http://www.youtube.com/watch?v=zXTtPfzADpI&feature=endscreen&NR=1

田村ゆかりで人類滅亡
http://www.youtube.com/watch?v=fS1ZqREARxY&feature=related

ブスジャック - 漫☆画太郎 Blur - Crazy Beat
http://www.youtube.com/watch?v=sWTsVHgwR-Q&feature=related

希望という名のUFO - 漫☆画太郎
http://www.youtube.com/watch?v=U1HDYBldVtw&feature=plcp&context=C3a...

『 まさに外道 』 地獄甲子園
http://www.youtube.com/watch?v=vjR9ymza5jk&feature=related

ブス女
http://www.youtube.com/watch?v=pdohWA9ipiA


まりちゃんズ ブス
http://www.youtube.com/watch?v=yUZs6Zi_mcc


宝塚 ブスの25ヶ条
http://www.youtube.com/watch?v=Ntx88iizIg8

DQNネーム
http://dqname.jp/

【グロ注意】5分以内に死ななければならないゲーム
http://www.youtube.com/watch?v=q_Knbvn6vbI&feature=related

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2012/12/1023:13:46

「キリン模様で激アツではまだ甘い!」

魚群が激アツ!と言えるよう頑張りなさい。

Yahoo!知恵袋 特別企画