ここから本文です

CB400SFスペック1にスペック3のテールカウルとテールランプは付けれますか?

fuj********さん

2012/12/1101:18:43

CB400SFスペック1にスペック3のテールカウルとテールランプは付けれますか?

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ess********さん

2012/12/1107:50:58

以前VTECかVTEC2にVTEC3のカウルをつけている人を見ましたよ(´・ω・`)


ボルトオンでできるかは知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gf_********さん

2012/12/1501:29:28

ポン付けはできません。
かなりの加工が必要です。