ここから本文です

(#^.^#) おはようございます。 助六寿司と 鱒寿司 どちらが御好きで...

(#^.^#)

おはようございます。

助六寿司と

鱒寿司

どちらが御好きですか

ワタシは・助六寿司が好きです。(^^)

補足♪皆様(^ο^)ご回答♪感謝しますです。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2012/12/1106:31:11

おはようございます(^-^)


私もどちらかというと、助六すしが好きです!

お腹がすきました♪

質問した人からのコメント

2012/12/12 17:12:04

(*^Φ^*)♪お3人様ご回答♪アリガトウ。(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

インジモさん

2012/12/1107:26:36

おはようございます^^

私も助六寿司の方が好きです。
たまに食べたくなります。

can********さん

2012/12/1107:02:11

助六も好きですが、鱒寿司は大好きです。
よくコンビニのおにぎり型の鱒寿司を買います。