ここから本文です

クリスマスプレゼント、何が欲しいですか? 性別と年齢(アバウトでもOK)も併...

xx_********さん

2012/12/1114:41:38

クリスマスプレゼント、何が欲しいですか?
性別と年齢(アバウトでもOK)も併せて教えてください。

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yno********さん

2012/12/1114:50:12

プレゼントは
超低温度差スターリングですね。
http://www.xootr.jp/abc/kon/index.html

お金があれば
Xootrですが。
http://www.xootr.jp/index.html

プレゼントは
超低温度差スターリングですね。...

質問した人からのコメント

2012/12/18 08:47:45

一瞬コーヒーメーカーとおもいましたがエンジン?なんですか??
サンタさんが来てくれるといいですね~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2012/12/1117:51:41

どもども
久しぶりです。
sukesukusukiです。
男性33歳。
欲しいのはオメガの腕時計です。
プレゼントするのに高いならば、セイコーのでもかまいません。
http://www.seiko-watch.co.jp/lineup/
アナログで電波時計でソーラー発電するのがいいです。
あと、日付と曜日が分るのが欲しいです。

min********さん

2012/12/1116:57:33

30歳、既婚女性です。
UGGのブーツが欲しいです。無理だけど(泣)。
現実は家でゆっくりディナーです。

ms3********さん

2012/12/1114:59:41

自分の今欲しいものが良いです。
今なら化粧品ですかね。
その後大好きなフレンチかイタリアン食べに行く。
20代後半もちろん女です。
でも正直無くても全然OK。旦那と一緒にゴロゴロするだけでも良い。