ここから本文です

あれ? とある魔術の禁書目録のss2巻ってどこで読めばいいんでしたっけ?

kkk********さん

2012/12/1118:03:37

あれ?
とある魔術の禁書目録のss2巻ってどこで読めばいいんでしたっけ?

補足ちなみに、フィアンマ編というのは、何巻ですか?

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

編集あり2012/12/1206:26:55

自分は19巻の後に読みました

16~19巻(20巻の前)の間で読めばいいです

補足みました

フィアンマ編というのは第三次世界大戦編でもあります

旧約の20巻~22巻までです

質問した人からのコメント

2012/12/12 09:27:01

参考になりました(´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

編集あり2012/12/1204:00:02

アニメ二期が13巻とSS1巻までだから、その後読めばいいよ。
右方のフィアンマ編の前に読んだほうが良いね。

捕捉へ
20~22巻がフィアンマ編です。