ここから本文です

みかんにビタミンCは多い? おいしいみかんと運命的な出会いをしまして、ここ数日...

lou********さん

2012/12/1123:19:12

みかんにビタミンCは多い?
おいしいみかんと運命的な出会いをしまして、ここ数日大量のみかんを食べています。(1日5個くらい)
そのおかげでか、この数日化粧の乗りがいい!ような気がします(笑)
普段は全く果物を食べないので、みかんのおかげかなあと思ったのですが…

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2012/12/1123:29:10

そうですね。多いかな?
果物は、わりと、ビタミンCは多いですよ。みかんの皮にも、たっぷりなので、ピュッと絞って、顔にスリスリも良いかも。
足や腕もスベスベになりますよ。
キウイフルーツにはみかんよりビタミンCが、多いけど、値段が高いですね。

質問した人からのコメント

2012/12/18 09:46:06

感謝 ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iga********さん

2012/12/1204:27:53

みかんはビタミンC多いです。2~3個で1日に必要な(推奨されている)ビタミンCが摂れますよ。