ここから本文です

都内でキセル売ってる場所 都内でキセル売ってる場所知りませんか?因みに価...

dafukun_03さん

2012/12/1201:50:07

都内でキセル売ってる場所


都内でキセル売ってる場所知りませんか?因みに価格はどんくらいなんでしょうか??

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doglackdogさん

2012/12/1207:13:31

喫煙具専門店 ラ・ピエール

JR総武線錦糸町駅 南口
東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 2番出口

所在地:〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-27-14 楽天地ビル1F
TEL・FAX 03-3632-2660
営業時間:10:00~19:30 水曜日休業
ご来店いただけるお客様へ
ご来店前に休業日のご確認をお忘れなく。臨時休業もたまにあります。
また、商品については店頭在庫がない場合もございますので、事前にメールでご確認いただければ確実です。

http://www.lapierre.co.jp/html/company.html

価格は千差万別。

http://www.lapierre.co.jp/shopbrand/005/X/

質問した人からのコメント

2012/12/15 02:50:04

詳しく教えてくださり、ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2012/12/1308:53:11

新宿 東口 紀伊国屋ビル1Fのkagayaさん、小さいお店ですが眺めるだけでも楽しいところです。
http://www.kagaya-smokeweb.com

オンラインショップで値段が見れますね。1500円くらいから。
http://www.kagaya-smokeweb.com/e-commex/cgi-bin/ex_disp_category/id...

*小さいお店ですので、行かれる前に店頭に出ているかどうか問い合わせたほうが安全かもしれません。