ここから本文です

どの花のはちみつが好きですか・?

gma********さん

2012/12/1209:54:52

どの花のはちみつが好きですか・?

閲覧数:
193
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2012/12/1211:27:53

オレンジやレモンのがあっさりしていて、何にでも合うので好きです。
百花蜜もいろんな風味があって好き♪

質問した人からのコメント

2012/12/14 11:39:43

感謝 オレンジとか食べた事ないから一回食べてみたいです。
私もレンゲが好きです。

みなさんが回答してくれたものも試してみたいと思います。
みなさん、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2012/12/1212:04:34

レザーウッドですね断然!!恐ろしいほど美味しい。最高品だと思います。蜂蜜専門店にはありますよ。一度テイスティングされてみてください。

bij********さん

2012/12/1211:41:24

コーヒー。

山田養蜂場だったかなでお試ししたらいつもの苦手な後味がなくて美味しくかんじました。

mel********さん

2012/12/1210:22:36

レンゲ蜂蜜です。
蕎麦蜂蜜は癖が強すぎて駄目でした・・・。

mim********さん

2012/12/1210:08:22

やっぱり、アカシアが一番好きですね。さらっとして味も軽やかだし、固まりにくいので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2012/12/1209:58:10

なんだかんだで、固まりにくいアカシア蜜を常備している事が多いです。