「MonoMax」と言う雑誌の最新号の付録に「COACHスペシャル万年筆」と言うものが付いてきました。

「MonoMax」と言う雑誌の最新号の付録に「COACHスペシャル万年筆」と言うものが付いてきました。 一応インクカートリッジも2本付いてきましたが、このカートリッジが空になった場合どこのメーカーのインクカートリッジが合うのでしょか。ヨーロッパ共通規格となっています。 また、コンバーターでインクを吸い込んで使いたいと思っているのですが、その場合はどこのメーカーのコンバーターが合うのでしょうか。 「試してみたよ。」と言う方がいらっしゃいましたら、教えてください。

補足

自己解決いたしました。ペリカン製のコンバーターを買って取り付けたら、ぴったり合いました。

文房具4,453閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

これは私も買いましたが、まだインク使い切っていない人が多いと思います。 そこで付録に関する問いあわせ先を見つけたので参考になればと思います。 P・S 何か分かったら教えて下さいね (^。^)/ 付録に関するお問い合わせ 【MonoMax1月号付録事務局】 0120-070-945 お問い合わせ受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日を除く) 受付期間:2013年1月17日まで http://tkj.jp/max/2013Jan/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自己解決しました。インクカートリッジはOHTOのカートリッジが、コンバーターはペリカン製が合うことが分かりました。

お礼日時:2012/12/18 21:29

その他の回答(1件)

0

コンバーターは使っていませんが、インクカートリッジは個人的にこの色味が好きなので、フランスのウォーターマンのブルーブラックを使っています。あと、色のバリエーションが豊富で、遊び心があるブリキ缶に入っているフランスのエルバンのインクカートリッジもおすすめです。同じ色でも、メーカーによって色味が異なるので自分好みの色を探すのも楽しいかもしれません。