ここから本文です

今夜の晩ごはんは山梨土産の「ほうとう」にしようと思っています。 豚肉・かぼち...

アバター

ID非公開さん

2004/10/417:35:07

今夜の晩ごはんは山梨土産の「ほうとう」にしようと思っています。
豚肉・かぼちゃ・にんじんを入れるつもりですが、「これを入れると美味しいよ♪」というものがあったら教えてください。

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/418:01:50

山梨出身でほうとう大好きです。

我が家は豚肉ではなく鶏肉です。鶏肉のほうが長く煮込んでも

硬くなりませんよぉ(もちろん好みですが)

野菜は基本的になんでも良さそうですが、“油揚げ”をいれる

となんと言ったらいいのか一味違いま~す。今日はもう間に合わ

ないかもしれませんが、次回お試し下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/417:47:45

カボチャ、ネギ、ジャガイモ、ハクサイ!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/10/417:37:59

ほうとうは私も大好きです。

ゴボウ、大根、等根菜類なら何でも良いです。
あと豆腐やこんにゃく、椎茸やエノキ等のきのこ類も
合います。

私も食べたくなってきました(^g^)

sup********さん

2004/10/417:37:36

シメジや里芋もいいですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/417:36:11

秋ですもの、もちろんきのこ類!!!!!!!!!!!!!!!
いいですね♪