ここから本文です

JAZZ・フュージュン系でおすすめのCDを教えてください。 あまり癒し系すぎず、軽...

rej********さん

2012/12/1212:36:30

JAZZ・フュージュン系でおすすめのCDを教えてください。
あまり癒し系すぎず、軽すぎないのが良いです。
ウェザーリポートの「8:30」をもう何年も聴いてるのですが、他にも良いのがあるはずと思い、質問させていただきました。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rid********さん

2012/12/1214:32:57

http://www.ne.jp/asahi/welcomecats/kuma/site/fusion_100.html
こちらを参考に。

Return To Forever - Hymn of the 7th Galazy (Live)
http://www.youtube.com/watch?v=lFP-alYNq5I

Mahavishnu Orchestra - Meeting of the Spirits (Live)
http://www.youtube.com/watch?v=GXcMk6OG1Xc

Herbie Hancock - Chameleon (Live)
http://www.youtube.com/watch?v=JcjkA5ZAWQo

質問した人からのコメント

2012/12/12 15:46:12

お二方ありがとうございました。ライブ盤とその他にも多く挙げてくれたので、こちらをベストにさせていただきます。時間をかけて、2回答の作品を聴かせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/1213:33:03

コルトレーン「マイフェバリットシングス」
ビル・エヴァンス「ワルツフォーデビー」
ドルフィー「ラストデイト」

Yahoo!知恵袋 特別企画